暗雲立ち込め風雲急を告げる

金曜日、定時で会社を出たあとに派遣会社へ向かった。
週明けから働く工場へ派遣の営業と一緒に向かった。

工場の規模はそこそこ大きくて、主に部品を作ってる。
働いてる人も多そうだ。
駐車場で作業服を来たちょっとチャラい人が何人もいたのがちょっと気になるが…。

工場の製造部の部長?っぽい人の元へ挨拶へ行った。
作業服を来た温和そうな人で、丁寧に出迎えてくれた。

ただ、そこでちょっとだけヤバイ雰囲気になった。
どうやら部長はもっと若い人が派遣されると思っていたようだ。

そしたら営業は『経験があるんです!』を連呼して必死で誤魔化してた。
部長も、ここまで来て『36歳なんてジジイはいらねぇよ!』とは言うわけにはいかず、
俺に気を使いながら納得してくれた。




うん、これ一番まずいやつ。
話しが通ってないじゃん…。

初っ端から結構ヤバイ感じがする…!

月曜日が楽しみだぜ!
俺は常にドスを呑んでいる!

バックレという名のドスを!!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加