バックレ祭!

バックレが多いのは給料日の翌日なんだけど、正確には給料日の次の日~3日後くらいなんだよね。

給料日の次の日にバックレる人は、前々から『次の給料もらったらバックレるぜ!』ってバックレる準備を万端にしておいて、バックレる人。
給料日の2・3日後にバックレる人は、給料をもらってから準備してバックレる人。

今月は給料日後(26日)にバックレる人はいなかった。
その時は、もしかして今月は給料日後のバックレはいないかな~って思ったんだけど…。

まず朝の時点でバックレが2人発生した!

そして、定時後…



さらにバックレ1人追加!

バックレ祭開催!!

祭じゃ~!祭じゃ~!バックレ祭じゃ~!

もう潰れちまえ、こんな会社!

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加