理不尽!

今日は急に面接をやれって言われたよ。
本当は所長がやるはずだたったんだけど、何やら用事があるって言ってた。
まぁ、多分、その辺でサボってるんだろうけど…。

午後2時からの約束だったんだけど、来ない。
よくある面接バックレだ。
奇しくも俺が土曜日にスーパーのバイトの面接をバックレた…。
偶然だろうか?それとも何かの因果か…。

夕方になって所長が戻ってきたので、バックレだったことを報告した。
いつもなら『あ、そうなの?』で済むんだけど、この日は違った。
急に怒り出したよ…。




ガチャ切りされた…!
会社名を言った瞬間に『あ!』って言ってガチャ切りされた!

でも、俺にはこの人を攻める権利など微塵もない!

所長に報告したら、『出るまで連絡し続けけろ!』って言われたよ…。
もちろん、そんなことはしたくないので、電話してるふりしてた。

今週で辞めるからどうでもいいやって気持ちが日に日に強くなってきている。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加