バックレおじいちゃん

先週入社したおじいちゃんだけど、どうやらバックレたらしい。
例のごとく例によって所長はバックレた人間に関しては一切触れない。
バックレた人間はその瞬間から、最初から会社に在籍していない人として扱われる。



そう言えば、最近は面接していない。
入社希望者が激減してるっぽい。
辞めていく人間は多いのに、このままじゃジリ貧だな。

もう一回書くけど、もうすぐ辞めるからどうでもいいやって気持ちなんで1ミリも心配してないけどね。

さて、明日は面接だ。
午前中にスーパーの面接で、午後から派遣の面接だ。
今日は早めに寝ます!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加