俺が悪者になってる

少し前、朝礼で俺が目標を言わされた。
2週間に1回位の頻度で言わされるんだよね。
だいたい事務に目標言わせる意味あんのか?

見積もり20件なんて無理だけど、所長に指名されたらすぐに大きな目標を言わないと説教されるんだよね。
そしたら、朝礼終わった時に営業マンからブツブツ文句言われた

『はぁ?20件なんて無理だろ。何言ってんだ事務屋は』
『自分がやってみろよ!ふざけんなよ!!』

多分、俺に聞こえるようにわざと言ってる感じがした。
そんなこと言ったって、俺だって言わされてるんだよ…。
それくらい分かって欲しいわ…。
そしたら助けてくれた人がいた。



先輩とケンカしてバックレたことがあるノリさんと、バッタ夫さんだった。
本当にありがたかった。
ありがとう、ノリさん。
ありがとう、バッタ夫さん。

もうすぐ辞めるけど。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加