今日は休憩

今日はあんまり会社探しはしなかった。
昼間でゆっくり寝て、午後から買い物したり家のことをやって1日が終了した。
今日くらいは今後のことを考えずゆっくりしてもいいだろう。

そして明日は月曜日。
タウンワークが発売される。

週明けになれば金曜日に応募した3社からも何らかの連絡が来るだろう。
もしダメなら、さっさと派遣で働くか…。
色々とあったけど、とりあえず派遣やってれば食っていけるし、何とかなるだろうって楽観的に考えている。

*クレジットカード持ってるよ。ネットで買い物するときくらいしか使わないけど。
昔作った楽天カード。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加