東京砂漠に花は咲く

日に日に朝礼がヤバくなってます!

機嫌が良いのか、朝から酔っ払ってるのか知らないけど、最近の朝礼はちょっとヤバイ。
デカイ声で気合の入った朝礼をすれば売上が上がると思ってるんだろうか…。
上がるわけないんだけど、どういうわけか最近は売上が上がってる…。

でも、最近は朝礼で営業マンをガンガン責めるようなことは言わないので、もしかするとそれが良い結果につながっているのか?

俺はもう辞める身なので、『今日は何を言うんだろう?』って感じでワクワクしながら見てる。

今日は『東京砂漠』って4回くらい言ってたよ。

東京砂漠か…。

東京砂漠か…。

いい歌だよね…。

俺とそれほど年は変わらないであろう古畑さんは東京砂漠を知らなかった。
歌詞を言ってみたけど(歌ってないよ)、やっぱり知らなかった。
まぁ、当然といえば当然か…。

俺が何で東京砂漠を知っているかというと、亡き父上の大好きな曲だったからだ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加