勇み足

今日もいつもと変わらぬ基地外朝礼だったけど、所長の機嫌は良かった。
売上が好調だったらしいが、そんな好調だったかな…。
まぁ、機嫌が良いに越したことはない。

何やら熱い演説が始まった…。
ひたすら執念という言葉を使っていた。
この所長…熱くなると意味不明なことを言い出すんだよね。
何で借金があることが前提で話をしてるんだろう…。

いきなり古畑さんに借金額を聞いてきた。
多分、深く考えずに聞いちゃったんだろうなぁ。
大体、営業事務は歩合制じゃない。

完全に話の腰を折られたのにも関わらず一段とデカイ声を出して勢いで乗り切った。
こういう力技もあるんだなと逆に感心したよ。
営業マンからは笑いをこらえる声が聞こえてきたけど。。。

来月末で辞めると決まって気は楽になって、こういう基地外朝礼を楽しめるようになったよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加