決心したぜ!

喘息はちょっと落ち着いた。
タバコは一昨日から吸ってない。
できればこのままタバコはやめたいと思う。

仕事の話しだけど、今日は売上が良かった。
何でだろう?月末に近いから??

何はともあれ、所長の機嫌も良くて助かったわ。
そして明日は古畑さんが私用で休みになる。

これはチャンスだ…。
古畑さんがいないうちがチャンスだ。
下手に騒がれると古畑さんの耳に入ってしまう。
(まぁ、別にいいんだけど)

俺が所長と話していると、古畑さんは必ず近くに来て聞き耳を立てる。
本人はバレてないつもりだろうが、バレバレだ。
『やる夫さん、俺より先に辞めないでくださいよ!』って冗談半分、本気半分で何回か言われているので、古畑さんには内緒にしておいたほうが賢明だ。

なんかちょっと心が軽くなった気がする。

さて、今日も早めに寝ます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加