エアコンの件で不動産屋に連絡した

エアコンの水漏れが一向に収まらないので、不動産屋さんに連絡した。
担当の人(兄上の知り合い)が外出中だったので、折り返しをお願いした。
夕方になってようやく折り返しの電話が来たよ。

この担当の人は悪い人じゃないんだけど、雑なんだよね。
何と言うか、『こいつ(俺のこと)は知り合いの弟だし、テキトーにやっておくか』って感じがモロに出てる。

最初は『排水管が詰まってませんか?』って聞かれたけど、この前見たけどパっと見は問題無さそうなんだよね。
それを伝えたら、渋々『修理屋に連絡します』って言ってくれたよ。

その内、雨漏りでもするんじゃないのか?このボロアパートは…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加