所長、激おこ

昨日面接に来た5人だけど、今日3人辞退した…。
そんな予感は会ったんだよね。
面接中に『歩合安くないですか?』とか『他の会社の面接も受けてみようと思います』とか言ってたから…。

昨日面接に来た5人は所長も期待してたんだよね。
そのうち3人から辞退の連絡が来たって言うのが辛かった。
怒られるのわかってるからね。

夕方になって所長が戻ってきて報告したよ。
そしたら案の定…。

かなり怒られた…。
途中で古畑さんが来てくれてフォローしてくれたけど、火に油を注いだだけだった。
マジで基地外だろ、この所長は。
ま、もう慣れたし来月辞めるからいいけどさ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加