面接5人

今日から会社だ…。
あ~、行きたくない。
昼起きてビール飲みながら甲子園見て、夜はビール飲みながら熱闘甲子園見て…。
自堕落な生活がしたい…。

夏休み明けから面接が5人も来たよ。
今回から面接は俺だけじゃなくて、古畑さんも一緒に面接をすることになった。
(俺の記憶違いじゃなければ、前に古畑さんも一緒に面接したと思うんだけど…)
取りあえず、古畑さんが面接をできるようになれば、俺の仕事は全て古畑さんができるようになる。

5人とも40代で転職回数が多かった。
全員訪問販売の経験がある人だけど、かなりクセのある感じだった。
ウチの会社の基準で言えば、文句なしの全員内定だ。

古畑さんはかなり不信感を持っていたけど、全員採用。
俺が前に採用しないほうが良いって所長に言ったらかなり怒られたからね。

何となくだけど、古畑さんの所長に対する不信感が徐々に大きくなってきている気がする。

俺は『来月まで辞めるし、どうでもいいや』って感じで働いてるよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加