反撃の狼煙

やってやったぜ!

ウザいジジイに一泡吹かせてやったぜ!!

嬉しくて帰ってきてビール飲んでたら更新が遅くなっちゃった。
結構酔ってるので、手短にまとめます!

朝の朝礼が終わって営業マンが出払った後、タバコを吸ってる所長に相談に行った。

本当はもっと、あるコトないコト言ってやったぜ。
特に、『他の営業マンの士気に悪影響』って繰り返して強調してやった。
所長はとくかく士気が下がるのを嫌う。
そりゃそうだよな、戦略も戦術もない精神論のみの営業作戦じゃ士気だけが頼り。
所長の顔がみるみる険しくなってきてワロタ。

いかにも朗報のように電話したら、めちゃくちゃ嬉しそう返事してたよ。
『やる夫くん、ありがとう!』とかお礼言われちゃったよ。
どういたしまして~♪

で、ルンルンで帰ってきた後、メチャクチャ怒られてた。
普通に『死んじまえ』とか『クズ野郎』とか怒鳴られた。
30分位怒鳴られてまた営業に行かされたよ。
俺に何か言ってくるかな~と思ったら、目も合わせてくれなかった。

ちょっと可哀想なことしたかなって思うけど、まぁ、いいか。
明日から平和な日々が始まる。

ちなみに、明日は出社になりました。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加