帰ってきた男!

朝、出社すると見覚えのある人がいた…。

以前、先輩とケンカした営業マンがいた。

先輩とケンカして給料日後にバックレたんだよね。この人。

よく戻ってきたな…。
いくら何でもバックレておいて、戻ってくるってのはちょっと信じられない。
確かにベテランやエース営業マンが辞めて苦しいのはわかるけど…。

多分、『所長に頼まれて戻ってきた』というのは、嘘だろうな。
自分から『戻らせてくれ』ってお願いしたんだろうなぁ。

俺がこの仕事を始めた頃から、メチャクチャな会社だと思ったけど…。
もう、何でもありの会社になってるよ…。

ちなみに、現在のエースはバッタ夫さんです。
バッタ夫さんは、とにかく見積もりをバンバン出す。
注文に繋がる確率は低いけど、手数で勝負する感じの人です。
所長も手放しで絶賛してるよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加