バッタ夫さんはダディさんが好きなようです

やっぱりダディさんが辞めたという噂は広まった。
ギャル夫さんがバックレた時は、『俺がギャル夫さんの代わりにエースになってやる!』と野心を燃やした営業マンもいた。
けど、ダディさんが辞めた時は違う。
『え?ダディさんほどの営業マンでも辞めちゃうの?大丈夫?この会社?』って感じだ。
多くの営業マンは動揺しているようだ。

ダディさんを目標としていたバッタ夫さんも動揺を隠せない。

何で辞めたの?とか、次の職場はどこ?とかしつこく聞かれたよ。
辞めた理由は聞いたけど、次の職場は知らない。
というか、次の職場は決まってないと思う。

何か、色々とボロボロだけど来月末で辞めるし、どうでもいいや。。。
古畑さん、がんばってね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加