やっぱりキル夫の職場は辛かったようです

キル夫と晩ご飯を食べに行ってきた。
ハンバーグはガストよりココスのほうが美味しいと思った。
って、そんなことはどうでもいい。
前に書いたけど、キル夫は倉庫で働き出した。
今月はバイトで、来月から正社員として働き出す予定だった。

キル夫は何度も『騙された』と言っていた。
キル夫の言い分は全く正しい。
でもな、キル夫…俺達にとってそんなのは当たり前なのだよ…。

簡単に言うと、当たりが存在しないクジを引き続ける感じかな。
まぁ、努力しなかった人間にチャンスが無いのは当然のことだけどね。
自業自得って奴だ。

キル夫は今月で仕事を辞めると言っていた。
面接で何を言われたか知らないが、俺だったら即バックレしてると思う。
そこを今月末まで働くというところが、根は真面目なキル夫らしい。

俺も10月から働くところを探しているので、今後もキル夫とは情報交換をしよう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加