ありがた迷惑

昨日は仕事終わって帰ってきてちょっと寝てたら暑さにやられたのか、気分が悪くなった。
エアコン付けたつもりだったんだけど、いつの間にか消えてたし…。

今日は古畑さんが妙なことを言い出した。
午前中に所長に古畑さんが呼ばれて何やら話していた。
午後になって所長がいない時に、古畑さんが話し掛けてきた。

う~ん、まぁ知ってたけど、次の契約更新は無いな。
更新があっても断るつもりだけど。
あの所長のことだから、更新しないことを3日前とかに言ってきそうだ。
(法的には1ヶ月前だっけ?)

それにしても、古畑さん…悪気ないのはよくわかってるから何も言わないけど…。
とんでもないありがた迷惑だった。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加