面接をする予定だった

古畑さんが勝手に『やる夫に八つ当たりしないでください』とか言ったらしいけど、今日の朝礼の後、普通に八つ当たりされた。
営業マンへの罵倒に比べれば全然大したことないけどね。
一言チラッというくらいなレベルなので、全然気にしない。

ダディさんは3連休は休まず出社して、それなりの成果を出した。
それで所長の機嫌は最悪という程じゃなかったな。

すっかり忘れてたんだけど、今日は面接の予定が入ってたんだよね。
あぶねー、素で忘れてたよ…。

面接の前に『必ず採用しろ!』とか『仕事きっちりやらせろ!』とか俺に言ってたけど、そんなこと知らねーよ。俺の仕事の範疇じゃねーよ。

で、面接の結果なんだけど…。

面接予定の2人ともバックれた!

だめだこりゃ、次行ってみよ~!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加