勝手にものすごく心配されてる…

今日も営業マンが罵倒される基地外じみた朝礼だった。
営業事務の俺にも少しだけど、とばっちりが来た。
まぁ、営業マンに比べれば100分の1程度なので、軽く聞き流した。

昼休みなって所長は珍しく自席で昼飯を食っていた。
一緒のフロアにいるのが嫌なので、コンビニに行って昼休み終了まで時間を潰した。
昼休みが終了して午後の仕事が開始されると古畑さんに話し掛けられた。

最初、何を言ってるの意味がわからなかったんだけど、よく聞いたら『売上が悪くてもやる夫に八つ当たりしないでください』と所長に言ったらしい。

余計なこと言うなよ!

俺はそんなこと一言も頼んでないぞ!

長くても9月一杯で辞めるんだから、穏やかに過ごさせてくれ。
少々理不尽な八つ当たりされても、別になんとも思ってないから。

それよりも、『やる夫さん、俺、所長に言ってやったぜ!いい事したんだぜ!』ってドヤ顔していたことにムカついたわ!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加