好きなだけダラダラできる3連休

今日から三連休。
よく考えれば、数年前は毎日休みだったんだよね。
今日は思いっきりダラダラしてた。

まずは、高校野球をビールを飲みながら見る。
プロ野球も嫌いじゃないけど、俺は高校野球のほうが好き。
それも超有名高校じゃなくて、公立高校同士の試合が面白い。
反復練習で鍛え抜かれた強豪高校には見られないエラーがあると、
いかにも『高校生の部活』って感じがする。

ちょっと前に、バイトの体験を別ブログでやろうと思うって書いた。
(コメントでも催促を頂きました。ありがとうございます。)

とりあえずブログのアカウントは作りました。
中身をある程度書いたら、このブログで報告しますね。
よろしくお願いします。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加