所長は荒れていた

売上が悪い。
良い日もたまにあるけど、全体的には過去最低レベルだろう。
今日の朝礼はとにかく荒れた。

つーか、怒鳴り散らすだで売れるなら苦労無いわな…。
営業マンも神妙な顔つきで聞いてるけど、聞いてるふりしてるだけだし。
俺も、『あ~、今日は機嫌悪いから近寄らないでおこう』って思うだけ。

と、思ったら午後になって所長に呼ばれて怒鳴られた。

思いっきりとばっちり食らったよ。
バックレるような奴しかこないだろ、こんな会社。
だったらバックレないようにちゃんとケアしろよ…。
10分くらい怒鳴られたわ。意味分からん。

今日は帰りにビール買って飲んで横になったらいつの間にか寝てしまった。

ちなみに、俺は3連休になった。
経理ができる古畑さんは土日休みで、月曜日は出社になった。
休めてラッキーと思ってるよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加