祭道楽というレア台

この前パチスロのことを書いたら、またパチスロの記事を書きたくなった。
パチスロに興味のない人はごめんなさい。

客付きが悪い店はボッタクリ営業の場合が多い。
経営者の税金対策で運営していて、そもそも客を集める気がない店が多いと思う。

ある店(A店としておく)は俺の家から原付きで20分位の場所にあった。
客付きは2割程度で、夕方になっても回転数0の台も結構多かった。
客の付いてる台は全体の2割~3割で、お年寄りがジャグラーを打ってるくらいだった。

そんな中に、『祭道楽』という台があった。

この台の詳細なスペックは知らない。
ただ、4号機初代北斗の拳のような台でREGが継続する感じだった。
この台は設定変更後はチャンスゾーンになっているようで、夕方になっても0回転の場合は積極的に狙っていった。
誰も知らないしレア台だし、そもそもお年寄りが多いからジャグラーしか回さない。
客付きが悪すぎる店だからプロは近寄らない。
結果として、俺とドクオさんはこの店で稼がせてもらった。

このよくわからない超レア台、『祭道楽』で50万円は稼いだんじゃないか…?
この前パチスロのことを書いたら、色んな思い出が蘇ってきた。
仕事のこともあんまり書くことなくなったので、パチスロで稼いでいたときのことも書いていきたいと思ったよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加