燃えてきたぜ!!

さて、今日も定時で帰ってきたよ。
ちなみに経理ができる古畑さんは、残業してた。

所長の言動から察して、長くても9月一杯で契約更新せずに終わりだろう。
ま、それはそんなに気にしていない。
元々、今年一杯で辞めるつもりだったしね。
(長くても来年の3月末には辞めるつもりだった)

仕事は辛くないけど、何と言うか、異常な環境に慣れちゃってる自分が怖いんだよね。
ここにいたら絶対マズイと思う。

所長も『事務屋は二人もいらねぇんだよ』って匂わす時はあるけど、嫌がらせは無いと思う。
だって、黙ってても再来月末には契約更新しないと言えばいいだけだから。
たぶん今後も直接的な嫌がらせは無いんじゃないのかなって思う。

それでも、もし嫌がらせを受けたら・・・。
その時は、俺も覚悟を決める。
窮鼠は猫を噛むんだ・・・!!

こんな基地外な会社で精神的に傷つけられながら働く義理なんて無いんだよね。
とっとと逃げて次の仕事探すよ。

あと、失業保険については、考えてないですね。

え?雇用保険?離職票?

その辺は、察してください。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加