契約更新しないフラグ!

基地外な朝礼が終わった後に所長に言われたよ…。

もうね、古畑さんを営業事務&経理にして俺をお払い箱にする気満々だな…。
いや、それは経営する側からすれば当然なんだよ。
仕事内容は古畑さん1人でできるんだから。
余計な人件費を払いたくないのは所長の気持ちなんだろうね。
(古畑さんが休んだり、バックレたりした場合はヤバイかもしれんが)

俺が経理の仕事を覚えればいいのかもしれないけど、あいにく高卒(偏差値43くらい)で怠け者だからそんな努力はしたくない。
仮に覚えてたとしても、ミスが多くて怒られるのは目に見えている。

今年はここで働くつもりだったけど、まぁしょうがないな。

下手すりゃ9月末の更新前にクビかもね…。
早く次の仕事探そう…今日はビール飲んで寝ます。
おやすみなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加