本当にあった危ないスロット店

パチスロの4号機の時って、AT機とストック機が大流行したけど、裏モノも大流行したよね。
俺の主観だけど、都内の23区内はそれほど裏モノは多くなかった。
多いのは23区外だけど、23区からそれほど離れていない小さめのパチ屋に裏モノは多かった。

オシャレで人気がある街のパチ屋によく行ってたんだけど、その近くの商店街の裏路地に1件の寂れたスロ屋があった。
寂れたパチ屋は狭いのけど、2階建てで全部で100台位のスロがあったと思う。

ネットでパチ屋の情報を調べていると、その寂れたスロ屋の裏モノで3万枚出たという書き込みがあった。

あれ?裏モノ?あの寂れたスロ屋に裏モノあったっけ?と思ったんだよ。
それでいつものパチ屋に行った後、夜に寂れたスロ屋に行ってみた…。

店の中、全台裏モノだった…。
半年くらい前は普通にジャグラーとかアラジンとかあったのに…全然出て無くて客飛んでたけど…全台沖スロの裏になってる。

馬鹿みたいに吹いてる台は1シマに1台くらいか…残りは全部死んでる。
それでも客付きは結構良かったな、7割位か…。

多分オール設定1だろうな、それでもアレだけ客が付くんだから店は儲かったろうなぁ。

こんな危ないスロ屋も4号機が終わる頃には無くなっていた。

ちなみに、ネットの情報だと警察から指導が入ってすぐに閉店したらしい。
それが本当なら短時間で稼いで指導が入ったらすぐに廃業するつもりだったんだろうね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加