次の仕事を考える

何となくだけど、次の更新は無いと思う。
所長は元々、営業事務と経理は1人でいいって考えだったから、経理の出来ない俺は不要って思っているんだろうな。

まぁ、それはしょうがない。

問題なのは次の仕事をどうするかってことだね。

ブログタイトルには『正社員を目指す』って書いてあるけど、下手に正社員を目指すよりこのまま非正規雇用でもいいやって思ってるよ。

現場仕事はもういいや…デスクワークも眠くなるしな…。
ってことは、倉庫か工場なんだよね…接客業もなるべく避けたいな…。

まだ2ヶ月くらいあるからゆっくり考えるよ。
今日は久しぶりにビール飲んで寝るか…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加