ダディさんは寂しそうだった

昨日、朝礼後にダディさんに話し掛けられた。

俺が口ごもっていると、『知らないならいいんだ、ありがとう』と言って、営業に出かけた。
ダディさんはギャル夫さんや先輩と仲が良かったから、寂しいんだろうなぁ。

まさか、ダディさんまでバックレないとは思うけど…。

ちなみに、7月になってから2人ほどバックレた。
朝礼後、帰ってこなくて音信不通になった人。(入社1週間くらい)
1週間ゼロが続いて定時後に所長に泣くまで詰められた50代の人(入社半月くらい)

ちょっと慣れたけど、どう考えても異常だよね…。

やっぱり9月末で辞めようと思う。
ってか、契約更新してもらえなくて辞めさせられるんだろうなぁ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加