雲行きが怪しくなってきた…

昨日は晩飯食って一眠りしたら、そのまま朝まで寝てしまった。
基本、毎日更新を目標にしてたんだけどね。

コメントに、新しく来た営業事務(経理が主担当)の古畑さんをメインにして俺はクビにされるって書いてあったけど…。

マジでそうなるかもしれない…。

所長はやたらと古畑さんをヨイショするんだよね。
俺に見せつけるかのように。

俺がこの会社に入ったばかりの頃、先輩から聞いたんだよね。

営業事務の二人体制は先輩が所長に提案したらしい。
でも所長は結構渋ったらしいんだよね。

まぁ、でも俺が入った頃は、売り上げも増えて2人体制にして正解だったんだけど、最近の売上はヤバイくらい下がってる。

結局、所長は売上がこのまま低いようなら俺を辞めさせたいってのが本音だろう。

次の契約更新は9月末だから、そこで契約更新は無しってことになるかも。

コメントにあるように、ダメ元で『営業させてくれ!』って行ってみるのも面白いかも…。
ま、1日で逃げるだろうけど。

とりあえず、所長に嫌味を言われながらも9月末までは働くつもりです。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加