心を揺さぶるブログ

ギャンブルで作った借金のマンガ

作者のナツジさんは、パチスロで約350万円の借金を抱えてしまいます。
それも3度も…。

冒頭に紹介したブログは、ナツジさんが自分の経験を元に書いた漫画です。
(ナツジさんは素人とは思えないほど絵が上手です)

読み応えがある面白い漫画(ブログ)なので更新を楽しみにしています。
(パチスロを知らなくても全然読めます)

マジでパチ業界は潰れたほうが良いと思う。
『パチンコを打つ奴が悪い。意思が弱い』と言ってしまえば、それまでなんだが…。

今度、噂ではマイナンバーカードで入場制限をするみたい。
これ、ぜひやって欲しいね。
本人や家族が『パチンコ屋に入らない!』って宣言したら、マイナンバーカードを提示しても入場できないようにして欲しい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加