俺が悪いことになってる

所長の機嫌がよろしくない…。
売上が悪いが主たる原因だけど、それだけじゃないと思うんだよね。

エースとして安定した成績を出していたギャル夫がバックレて、所長の信用が厚い先輩も辞めた…その他も、ちょっと見込みがあった亀田もバックレた…。

ギャルが持っていたエースの座を奪うべく他の営業マンも頑張っているようだけど、今週はちょっと成績が悪いみたいだった。

今日はとばっちりを受けた…。

来週から他の営業所の経理ができる人を引き抜いたみたいだった。
所長の機嫌が悪いため、仕事を引き継いでいないお前が悪い!って感じで言われたよ。

正直言うと、所長もちょっとだけ被害者なんだよね。
多分、辞めたた先輩が所長に『仕事はすべて(経理も含めて)引き継ぎします!』って言ったんだろうね。
『経理に関する仕事はデータを◯◯営業所に渡して処理してもらう方向です』ってことを意図的に言わなかったんだろうなぁ。
もしそれを言ったら、『そんなことできるか!やる夫に教えろ!』って言われるに決まってるから。

この1件についてだけは、ちょっとだけ先輩を恨んでる。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加