俺にはそんなに悪い人じゃなかったんだ

先輩がバックレた事は、その日のうちに知れ渡った。
そうすると、営業から帰ってきた営業マンの陰口が聞こえてきた。

確かに一癖ある人だったし、余計なことを言ってトラブルを起こす人だった。
でも、俺には仕事を教えてくれたし、よく缶コーヒーもおごってくれた。

職場で嫌われていたのは知っていたけど、ここまで露骨に悪口を言うことはないだろう…。

下手に先輩をかばうことを言うと、今度は俺が標的にされそうなので何も言わなかった。
いや、言えなかった。
そんな自分がちょっとだけ情けなかった。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加