パチンコまた規制なの?

工場とか倉庫とか漫画喫茶とか…底辺層が多いバイトをしてきたけど、共通してパチンコ好きが多いということ。

昼休みの話題は大体パチンコだった。
次が転職の話かな。どこの派遣会社が良いとか、あそこの工場で募集してるとか…。
3番めがエッチなお店の話だ。

ただ、今の会社はそれほどパチンコの話をする人は多くない。
俺が営業マンあんまり話さないから知らないだけかもしれないけど。

で、ネットで見た情報だから半信半疑だけど、またパチンコって規制するの?

封入式:ドアが開かない → 釘調整が出来ない
大当たり確率:1/319 → 1/299
確変継続率:時短引き戻し込で65%
設定:6段階にする?

時短引き戻しを考慮しても確率変動継続率が65%って厳しいような気がする。
でも、昔大流行したモンスターハウスがそのくらいだったと思う。
確変継続率が50%で、時短100回転だっけ?
設定も付けるの?昔のギンパラが設定あったよね?

なんか随分とパチンコ業界に対する締め付けが厳しいね。
ま、俺はパチンコ業界は潰せば良いと思ってるので、大賛成だけど。

パチンコは全て羽根物だけ、スロットはジャグラーとかニューパルだけでいいだろ。
ARTとかいらないわ。あと、アニメとのタイアップもいらないわ。
ちなみに、俺は昔の享楽が好きだった。
あっぱれ応援団とか、たぬ吉とか。
今の享楽は大嫌いだけど。

天下一閃って台は1回くらいは打ってみたい気がする。。。
多分、打たないと思うけど。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加