先輩は遠くへ行くのだろうか?

今日の朝は1階に住んでるアル中の基地外と会わなかった。
夜も静かだったし、妄想には波があるのか?

話は変わって会社での出来事を書く。

↑こんな感じのことを言われた。

今週の先輩の行動を見ていたんだけど、もう間違いないだろう。
大変になるけど、覚悟しなきゃ…。

先輩は仕事を辞めるつもりだ

私物を少しずつ減らしているし、最近は先輩のやってる仕事を教えてもらったりしてる。
問題なのは、先輩が辞めることを所長が知っているかどうかだ。

もし所長が知らない(=バックレ)なら100%俺にとばっちりが来る。
絶対に来る。何が何でも来る。頼むから所長に了解を得てから辞めてくれ。

明日残業してくれって言われたけど、所長が帰った後に荷造りを手伝わせられるんだろう…。
先輩が辞めて俺が多少大変になっても、とりえず続けるつもりだ。
どうしても無理になったら辞めるけどね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加