亀田バックレ!!

ちょっとだけ予想してたけど、亀田がバックレた…。
何かそんな予感がしたんだよ。

予想外だったのは、所長があっさりしてたこと。
てっきり、ギャル夫さんの時のように『何が何でも探してこい!』って言うのかと思ってた。
やっぱり長年エースに君臨したギャル夫さんと、ぽっと出の亀田じゃ格が違うってことだね。

そして、毎日恒例の基地外な朝礼…。
やたらとダディさんをヨイショしてた。
そしてそれに答えるようにダディさんも大声で目標を言う。

ダディさんがちょっと生き生きとしてたと思うのは、俺の気のせいだろうか?

そしてダディさんは今日、見込み3件だった。
また調子が上向いたようだ。
頑張れ!ダディさん!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加