先輩vs亀田

昨日は更新できなかった…1時間ほど寝るつもりが気付いたら朝だった。
そんなに疲れは溜まっている気はしないんだけどな…気付かないだけで疲れてるか?

今日は一悶着あった。
亀田は2日続けてゼロだった。
当然ゼロが続けばドヤされる。

朝礼でかなりキツく詰められた。
亀田は納得の行かない顔をしていた。
『俺より成績悪い奴いるだろ』って小声で言っていた。
確かに亀田は最近調子が良かったんだけど、だからこそ詰められるんだよね。
『成績が良くても、ゼロが続く奴は容赦なく詰める』って見せしめをしてるんだと思う。

そして、亀田は目標を大声言って盛大に噛んだ。
先輩はそれを聞いて、吹き出したんだよね。
それに気づいた亀田は、思いっきり睨んできた。

そして、朝礼が終わった後、亀田はいきり立って絡んできた

何か『事務は早く帰れるほどエライんか?』とか、『営業より早く帰るな』とか言ってきた。
ハッキリ言って完全な八つ当たり。

そしたらトラブルメーカーの先輩が応戦して、一触即発になったよ。
この先輩、人の神経を逆なでする採用はオリンピッククラスだな…。
確かに亀田も最近調子良かったから、図に乗ってる感じはしたんだよね。

結局、騒ぎに気づいた所長が割って入ってきて収まった。
もうケンカとかマジでヤメてほしいわ。

ちなみに、亀田は今日もゼロだった。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加