ギャル夫を探せ!

ギャル夫の失踪を所長に伝えたら、当然のごとく激怒した。
スマホに5分おきに電話したけど、やっぱり電源は切られたまま…。

夕方から、ギャル夫さんのアパートに行かされた。
先輩はこういう面倒なことを嫌うけど、素直に所長に従った。
事務所がピリピリした雰囲気だったので、外に出たほうが楽だと思ったんだろう

やっぱりギャル夫さんはいなかった。
念のため電気メーターも見たけど、回ってなかった。
その後、ファミレスで晩飯を食って8時頃事務所に帰った。
アパートに行っても留守で、色々と探したけどダメだったことを報告した。(本当はファミレス行ってたけど)

所長はとにかく機嫌が悪くて怖かったので、俺は逃げるように帰った。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加