ギャル夫の選択

今日の所長は荒れていた…。
売上も悪い上に、昨日は一気に3人がバックレた。
しかもバックレた3人のうちの1人は、成績はソコソコ良い中堅社員だった。

初めて知ったけど、営業マンにはボーナスが出るらしい。
正社員だけど先輩は営業事務だから支給されないっぽい。

いつもより長い朝礼の後、成績優秀なギャル夫さんが吊るし上げられた。

ギャル夫さんは常に安定して高い営業成績を上げてきたけど、自分だけで仕事をするのが好きな人のようで、他人の指導は向いてないと思う。
新人の指導を任されたギャル夫さんは、何度も『無理です』と言ったけど、所長はブチ切れて強引に押し切った。

ギャル夫さんは渋々了承したけど、小さな声でブツブツ文句を言っていた。

そして…昼過ぎに事件は起こった。

ギャル夫さんは、先輩に電話で『辞めるから帰るわ…』と言って電話を切ったらしい。

夕方、先輩は所長にこの件を報告した…。
つづきます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加