底辺による底辺のためのバイト経験

twitterでメッセージを頂くことがあるんだけど、その半数が『バイトでの経験を教えて
!』って感じです。
半数以上の人は俺のバックレ経験とか、底辺が集まる職場の雰囲気を知りたいと思うんだけど、中には『俺も職歴なしのニートです!今後の参考にするからバイトの経験を書いてくれ!』って人もいました。

確かに、本当に一部の人には俺のバイト経験が役に立つのかもしれない。
今までのバイトの経験をメモ帳に書いてまとめてみたんだが…。

かなり記憶が曖昧になっている。
『あれ、このバイトはバックレたんだっけ?ちゃんと辞めたんだっけ?』、『あの強烈な体験は覚えているけど、どのバイトをしていたときだっけ?』って感じ。
そりゃ、ニートとフリーターを繰り返して約15年くらい生きてきたんだら、そうなるよね。

ちゃんと思い出してバイトの経験談を書きたいと思います。
このブログで書くか、バイト経験談専用のブログを作るかは検討します。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加