俺は運が良かったらしい

俺が1週間ほど他の営業所に行ってた訳だけど、先輩と所長は俺がバックレると思っていたらしい。

まぁ、事実、あんな所長にガンガン言われたら半日持たずにバックレるだろうけど。
でも営業事務の仕事が少なかったから、それほど絡むことは無かったんだよね。
今にして思えば幸運だったんだろう。

ちなみに先輩は去年あそこの営業所に行ったそうだ。
所長にガンガン言われてブチ切れてその場で帰ったらしい。
俺みたいな普通の営業事務なら「ハイ、さようなら」だけど、先輩は経理もできて重宝されているので、ウチの所長が慌てて止めに入ったらしい。
その時に「あの営業所には絶対行かない」という条件付きでウチに戻ってきたんだって。

まぁ、先輩の性格じゃブチ切れるよなぁ。
絶対に引かない性格だから。

何より帰ってこれてよかった。
もう1回あの営業所に行けって言われたら、真剣に辞めることを考えると思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加