キル夫は大変なようです

キル夫に会ってきた。
結果から言うと、別にマルチ商法とか金貸してくれという危ない話じゃなかった。

最後に連絡をしてから約3年~4年が経っていた。
直接会う10年ぶり?かな…。

キル夫は痩せた。
ところどころ白髪も混じっていた。
今年で36歳になるんだから、当然といえば当然か。

たしか…当時メールで職場に仲の良い女性がいると言っていたような気がする。
どうやらその人と付き合って子どもが出来て結婚したようだ。

キル夫の話しを要約するとこんな感じ。

  • 母親が亡くなり、父の地元へ引っ越した
  • 父親の紹介で就職
  • 職場の人と付き合いだす
  • その人とできちゃった結婚
  • 意見のすれ違いや義実家との折り合いが悪くて別居
  • 半年前に離婚成立
  • 実の父親と対立し、4月からこっちに引越してきた
  • 今は派遣会社に就職(正社員)して、大手企業の子会社に派遣されてる
  • 養育費は月4万円
  • 今の職場は派遣をコキ使うので大変
  • 給料は残業代込みで手取り21万円くらいの予定
  • ボーナス、退職金なし

俺がフラフラと生きている間、キル夫は濃い人生を歩んできたんだな…。
ファミレスで2時間位話して、LINEを交換して帰ってきた。
近いうちにまた会おうって約束した。

それにしても、底辺ズから結婚、出産、離婚を経験する人間がいるとは思わなんだ。
まぁ、でも底辺ズの中じゃキル夫が一番まとも(顔も含めて)だと思う。

ちなみに、do夫の事も聞いたけどキル夫も知らないみたいだった。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加