あの人から電話が来た…!!

昼頃にスマホに着信が1件あった。
知らない番号だったので無視したんだけど、夕方に同じ番号から着信があった。
普段は知らない番号からの着信は出ないんだけど、なんとなく気になったんで出てみた。

そしたら・・・

俺の中学・高校時代の友人のキル夫からだった。

*学生時代の話はこちら

詳細は省くけど、こんな感じの話をした。

  • 今年の4月から地元に戻ってきた
  • 明日飯でも食いにいこう
  • ちょっと色々あって凹んでる

もしかしたらマルチの勧誘か?と思って警戒したけど、まぁもしマルチだったらすぐに帰ればいいと思って会うことにした。

キル夫とは最後にメールをしたのは3年か4年前だったと思う。
夕方から会ってくる。
声だけを聞くとグッと老け込んだ気がするが、大丈夫だろうか…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加