取りあえず、仕事は続きそう

2週間位働いたけど、まぁ続きそうだね。

営業事務って普通は女性だけど、この会社だと女性は怖くてすぐ辞めちゃうみたい。
だから男を採用したんだって。

で、営業事務の面接には男性の希望者が4人位いたらしいだけど、何故俺が選ばれたかというと…。

35歳職歴なしという底辺ステータスなら切羽詰まってるから簡単には辞めないだろうと思われたようです。

金が貯まるまで(少なくとも今年いっぱい)はこの会社で働こうと思う。

明日は面接官やるのかぁ、嫌だなぁ。
多分だけど、もう少ししたら俺1人で面接官をやれって言われそうなんだよね。
先輩から『要領を覚えたら1人でもできるから』って何度か言われたんだよ。
あ~、嫌だ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加