思った通りだった

やっぱりバックレた!

(もう1人のほうはちゃんと来た)

うん、普通はバックレるよ。
俺だったら1日でバックレな、こんな異常にプレッシャーを掛けられる職場だったら。

今日は営業成績の良くない営業マンだけが出社だったんだけど、思ったより見積もり依頼が来て忙しかった。もうちょっと慣れれば早く仕事ができるんだろうけど、とにかく間違わないようにだけ気をつけているので、どうしても時間がかかってしまうな。

月曜日に1人面接をするらしい。
所長は留守なので、先輩が面接官をやることになったんだが、一緒に俺も面接官をやることになった…。
慌てて断ったんだけど、先輩から『ただ座ってるだけでいい』と言われた。
働きだして数週間で面接官やるなんて…。
あ~、嫌だ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加