進撃のダディさん!

今日も朝礼でダディさんがプレッシャーを掛けられていた。
『今日こそは必ず見込み案件を持ってきます!』と大きな声で宣言していたよ。

昼過ぎに3件ほど見積もりの依頼が来ただけで、総じて暇だった。
そして、午後4時過ぎにダディさんが帰ってきて、所長に意気揚々と報告した。

ダディさんが見込み案件を取ってきた!

メチャクチャ値下げしてライバル社との価格競争で勝ったらしい。
ダディさんに言われた通りに見積書を作って渡す。
それを受け取るとダディさんはすぐに客先へと走っていった。

所長は『いくらなんでも、これは安すぎだろう』とちょっと渋ったらしいけど、案件が2件だったのでOKしたようだった。

ダディさんを陰ながら応援してきた俺は本当に嬉しい!
明日中には受注確定の報告が聞けるだろう!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加