ライオン君の決断 前編

ライオン君はスロットに買って朝からご機嫌だった。

ライオン君は2日で5万円勝ったというが、純増3枚でよく勝てるね…。
俺が思っているよりバジリスク絆って出るのかな…。
あとで調べたらバジリスク絆は5号機で再認定受けてるんだな。
今は5.5号機で、次は5.9号機なのか…どれだけ辛いスペックになるんだろう…。
本気でパチンコ業界を潰すつもりなのだろうか?
まぁ、あんな業界は潰れたほうがいいんだけどね。

と、スロットの話はこれくらいにして。
実はライオン君から晩飯に誘われた。
最初は、『これ、やばい話じゃね?』って警戒したけど、どうやら仕事のことで悩んでいるようだった。
俺ごときがアドバイスなんてできる立場じゃないけど、話くらいは聞いてあげられるだろうと思って、工務店に戻ってから一緒に飯食いに行ったよ。
2人だけだと思ったら、ライオン君の彼女も来た。


(次に続く)



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加