大当たり現場

今日は1人少ない(ライオン君がパチスロのため休み)から、いつもとは違う現場に手伝いに行った。
そしたら、建築工事が遅れていて電気工事の俺達はヤルことがなかった。

ほとんど待機してて、ちょっとだけ建築工事を手伝っただけ。
これで日給1万円ってスゲーな…。
電気工事の仕事をしてわかったけど、たまに待機だけして日給がもらえる時があるんだよね。
帰りにやらない夫さんのおごりでファミレスで飯食ってきた。
久々にビールを買って帰ってきた。
明日は休みなので、ゆっくり朝寝坊しよう。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加