やる蔵さんはスルーされた

ライオン君は彼女がいて、今年から同棲を始めたようだった。
昼休みは、ライオン君の彼女の話しで持ちきりだった。

写真を見せてもらったけど、ちょっとヤンキー系だけどスレンダー美女だった。
年は1つ上で今はちょっとガテン系の仕事をしているらしい。

一緒に住んでるということは、結婚も考えているんだろう。
人の心配ができるような身分じゃないことは重々承知だけど、スロットは辞めて借金を返済して幸せな家庭を作って欲しい。
って、ライオン君は明日仕事休んでスロット行くって言ってたな…。
もう辞めたほうがいいと思うんだけどなぁ。スロットは。
5号機で食ってるプロって存在するのか?ってくらいキツイ仕様だし…。
ライオン君の人生だし、好きにやっていいと思うけど…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加