ライオン君は借金があるようです

今日もライオン君とパチスロの話してきた。

仕事が終わって片付けをしながら話をしてたんだけど、
ライオン君のスロット好きは相当なもので、かなりの金額を使っていると思う。
それとなく、昔働いていた工場で給料の大半をパチンコで使って、同僚から借金して生活していた人の話をして、『なるべく辞めたほうがいいですよ』って伝えたよ。
そしたら、ライオン君は友達からは金を借りてないけど、サラ金から借金してると言っていた…。(そんなプライベートなことをサラッと言うライオン君がちょっと怖い…って、若い人はみんなこんな感じなのか??)

部屋に帰ってきてから、youtubeでバジリスク絆の動画見たけど、やっぱり純増が1ゲームで3枚くらいじゃ厳しいね…。物凄く頑張って何とか万枚達成できるくらいか…。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加