卒業!

出勤すると、やらない夫さんが話し掛けてきた…。

する夫は卒業した!
電話を受けた社長は、『あっそう』とだけ言って電話を切ったらしい。

ゲーセンでバイトするのに、何の準備をするつもりなんだろう…。

やらない夫班には、する夫の代わりに1人新しい人を入れることになった。
25歳で工業高校卒業の経験者らしいので、やらない夫さんはかなり期待している。

金曜日に1件面接が決まった。
営業事務?っぽい感じで、オフィスワークみたいな感じ。
契約社員だけど、結構給料が良いので受けてみようと思う。
でも何か、怪しいんだよな…営業事務にしては給料が高いってのが引っ掛かる。
鬼太郎で言うところの、妖怪アンテナがビンビンだぜ!

『営業事務で募集したけど、営業やってくれない?』って展開になりそうだな。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加