する夫、ゲーセン店員へ!

朝、いきなり辞める宣言を受けた。
する夫はゲーセン店員になるらしい。
正直、電気工事やるよりも向いてるとは思うが、どうせ長続きしないだろうな…。
多分、バイトに受かったのは初めてなんだろう。
物凄く自慢してたよ。

どうやら社長にも同じようなことを言ったらしい。
社長がブチ切れたよ。
まぁ、これで、する夫が戻ってくる可能性も無いだろう。

やらない夫さんや俺のことを、『転職もできずに肉体労働しかできない無能』って上から目線で見てるのがムカついた!

本当に、ゲーセンの店員が務まると思っているんだろうな。
是非、どこのゲーセンで働くのか聞いておこう。

まぁ、する夫のことはともかく、俺も頑張って面接受けよう。
来月からは違う場所で働きたいわ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加